出勤情報Check
りみ

りみ(19)
T:152/B:86(D)/W:56/H:85

あずさ

あずさ(18)
T:156/B:82(C)/W:60/H:82

じゅん

じゅん(19)
T:165/B:85(D)/W:58/H:88

なつみ

なつみ(21)
T:160/B:86(D)/W:58/H:85

きょう

きょう(23)
T:158/B:85(C)/W:57/H:86

みさと

みさと(25)
T:154/B:85(C)/W:58/H:85

ベル

ベル(22)
T:153/B:88(E)/W:58/H:85

写メールCheck
2016/09/27
きょう
 こんにちわ^^

雨やんでよかった^^

傘をささなくていい気楽さ♪

遊びにきてね(*´∀`*)

 
2016/09/27
べる♪
こんばんは♪

ベルです♪

今日も元気にお仕事しに参りました(^O^)/

私の音で

楽しい時間すごせるように頑張ります(*^^*)

 
2016/09/27
なつみ
こんにちは^^

雨?晴れ?くもりだね!

傘貸したまま返してもらってないから

雨ふらないで!

 
2016/09/27
じゅん
こんにちわ^^

出勤しました♪

今日は涼しい気がします☆

気軽に遊びにきてください♪

 
2016/09/27
きょう
こんにちは^^

出勤しました♪

傘もってきたんだけど

いらなかったかな(´・ω・`)?

ふらっと遊びにきてください(*´∀`*)

 
新人の女の子Check
2016/09/27
淡い青春が蘇る【おんぷちゃん】
おんぷちゃん
名前の由来は何と言っても
現役音大生♪

男性経験もほとんど無い純粋な女の子です!
こんな素朴な女の子がいてるなんて・・・
学生の頃に味わった淡い心を、
思い出してお遊びくださいませ☆

 
2016/09/27
トレードマークの八重歯でかわいさ倍増【じゅんちゃん】
じゅんちゃん

皆様ご存じ有名な
現役大学生!

笑った時に見える八重歯がとってもかわいい
某有名大学の現役女子大生じゅんちゃん♪
165センチの高身長に見ていて愛らしくなる笑顔な彼女、、、
実は彼氏が出来たことがないという超箱入り娘さんなんです!!
緊張でいっぱいの彼女ですが宜しくお願い致します♪

 
2016/09/27
ちょっぴり天然でお嬢様系【ふうかちゃん】
ふうかちゃん

ルックス・スタイル抜群

ちょっぴり天然お嬢様系【ふうかちゃん】
色白で細くスラッとのびた綺麗な脚
すごーく魅力的でたまりません♪
ルックスも可愛らしく笑顔を見たら
もう彼女にハートを打ち抜かれてしまうこと
間違えなし!!
そんな彼女とお遊び頂けたら満足度120%(笑)
是非、彼女に会いにいらして下さい

 
2016/09/27
天性の明るい性格【なつみちゃん】
なつみちゃん(21)
160-86-D-58-85


すらっとしたモデル体型のスタイルのなつみちゃん♪
これぞべっぴんという顔立ちとは裏腹な、
超ハイテンションな誰とでもスグ打ち解けてしまう超明るい女の子です☆彡
そんな彼女と楽しいひと時お過ごしくださいませ♪♪

 
2016/09/27
ルックス、スタイル、醸し出す雰囲気、全てが一級品!!
きょうちゃん

当店の看板娘と言っても
過言ではありません!

当店一の抜群のルックス!
喋ってる雰囲気から、かなり良い子の予感♪
会った時から終わった後も大満足☆
そんな当店看板クラス候補【きょうちゃん】
ぜひ満喫くださいませ!